今日から3月ですね〜

日中過ごしやすくなってきました花

ちょっと報告が遅くなりましたが...



 ˗ˏˋ メディア掲載されましたˎˊ˗


「EX大衆」2月15日発売号 

NMB48の渋谷凪咲さんの連載コーナー

「#行ってきますなぎちゃん 」に

ボーカルスクールのインストラクターとして取材を受けました!


 


渋谷凪咲ちゃん、

テレビのイメージのまま可愛くて優しくて癒されました꙳✧˖°


ぜひ誌面をご覧ください〜!
 

 


これでボーカリストとしてもTVや雑誌出演と、
 ボーカルコーチとしても雑誌掲載が叶いました。


まだまだ頑張ります


ただ

ちょっとは天国の父にも顔向けできるかな〜

なんて...にっこり



生まれてきて良かったと思う人生を


歩んでいきたいから、

今日も自分が大切にしたいものに最大限のリスペクトをこめていきたい!