11月に突入しました〜!!

今年もあと2ヶ月という事実に
ビビっております。笑



10月もドタバタでしたアセアセ


久しぶりのソロライブ予定だった
サンノミヤピクニックは
色々準備もしてたから残念でしたが、

古賀くんとのスタジオ楽しかった!



これからの計画もあるので、
色々繋げて行けたら良しキラキラグッ



なんやかんやで遊んだり






親友の誕生日お祝いしたり




歌ったり


色んな場所や、作品で歌わしてもらったり!



ボーカルコーチとして教えたり、
イベント企画したり!!






ハロウィンは今世界中で大人気の、
「イカゲーム」やりましたグッ



そしたら、
ただのジャージ着てる人になりました。笑


あとから写真見たら
引率の先生やんって1人で笑った。笑


まあ、ネタになるくらいの方がいいか!

10月もあっという間で楽しかったハロウィン




11月もライブ予定あります!

後ほどUPします〜グッ



XOXO.唇