10月25日に出演予定だった、
サンノミヤシティピクニックは

悪天候の為中止となりましたタラー


ブログにアップできてませんでした、
申し訳ありません!!



インスタの更新が1番タイムリーなので
フォローしてもらえると嬉しいです下矢印



さて、なかなか行けてなかった
お墓参りへ。



母親と2人で、
久しぶりにゆっくり話せました。


時の流れをゆっくり噛み締めれる気がして、
こういう時間を作るのは

大切だなといつも思います。



帰りは久しぶりに清水五条から
先斗町まで歩いて、ランチ。



「So-su ワタナベ」というお店で
珍しく揚げ物キラキラ



久しぶりに色んな所にご飯食べに行きたいし、
旅行も行きたいねふたご座



なんて話しながら、
色々思いを巡らせました。





XOXO.唇