この間、

キャットミュージックカレッジ専門学校のオープンキャンパスの一環で

SNS配信講座をやりました!!



配信初心者から〜、経験者にも
機材やマイク、スピーカーを取り入れたり

色々違いを感じてもらえたかなキラキラ





With コロナの時代。

大きく変化していく中でも
変わらないものもある。


音楽は消えることないルンルン



だから歌い続けなきゃ

音で遊び続けなきゃグッ



「続けること」って
本当に大事だよって思うし、

言葉にするようにしてる。


やめたら、そこで終わり。




このKF94マスク、お気に入りですニコニコ

届いた時は思ったより派手色で
びっくりしたけど。笑




つけてると結構褒められるグッキラキラ



ちょっぴり生地が硬めな感じがありますが、

他のマスクより空間をキープしてくれるので

話す時や歌う時、めちゃ楽ですウインク



今日はこのシリーズのベージュ!



この色は、
私のリンクから飛んだページにはないけど

楽天にはあるはず。笑

探してみてね!!



XOXO.唇