お家タイムが続く日々恐竜くん



創造力がわくお家にすべく
デスクを新調グッ



もちろんお家は落ち着く空間が良いのですが、

創作意欲がわく場所も確保しないとなんです!

(これ、物作りをする人ならわかってくれるはず)




いつもレイに邪魔されるけど。笑

猫って本当...。笑




もう夏は終わったんやけど、
はじまったのかわからないまま終わったんで

まだ私の中の秋がなかなかはじまらないわキョロキョロ





そういえば、
2年ぶりくらいにトムさんとこで

ヘアカラー&カットしてもらいキラキラ


サラッサラになりすぎて
びっくりした...びっくり


特に今からやりたいカラーもなくて、
とりあえず赤系にしてもらったハート



ブリーチはしばらくお休みかな〜

派手髪楽しんでた下矢印



インスタでどっちが良かったか

アンケートしたら、ダントツ赤でした女性トイレ

が、青も投票あってびっくり男性トイレ


私はこのちょっと落ちたくらいの薄いブルーが
好きやったブルーハート




またチャレンジしたいOK



もうすぐ色々お知らせもありますので
要チェックでお願いします〜




香り、大事ですねー!!

でも最近のものは、いい香りするのが多い気がしますウインク


またレイものせるねおねがい


XOXO.唇