そういえば最近気付いたんですが、

愛用してるDiorのコンシーラーにSPFがなかった。びっくり



夏やのにこれはやばいと
以前テスターで気に入った、こちらを購入。



#shuuemura
#unlimited



私美容に関して、
めちゃくちゃめんどくさがりで


適当すぎて生徒さんにも爆笑される。笑

ちゃんとしないとね...。笑




求めるのは

・コスパ
・耐久性
・好みのテクスチャー



シュウウエムラのリキッドは
水の様なテクスチャーで好みです。


マスクにもつかなさそう。
あとはコスパがどうかな〜キョロキョロ


コスパは本当大事だ。



あと、カラーマスカラにハマってる!!


これはボルドー系赤薔薇


自分のテンションあげるの大切!!





今日でもう8月終わりですが、
なんやかんやであっという間でした!




今日2つの現場の日で、
空き時間が結構ある事を忘れてた!


スタジオ入りたかったけど、
近くになかったので

あきらめてカフェで作業してました。



時間の使い方うまくなりたい...。




作業効率あげるために、
自宅を改造中〜



色々行き詰まると、
家具の配置とか変えるタイプなんですが

同じような人いるだろうか??



色々、決まっていたことがなくなったり

逆に今までしなかったことをやりはじめたり

そんな最近です。



目の前のことを一つずつ、
クリアしていこう!!


さて、本日ラストの現場行ってきます!


XOXO.唇