前回久しぶりのブログ書いてて、
楽しかったーニコニコ





そういえば、もう何回目の緊急事態かなぁ〜

映える写真はないです!!




大切なものがより浮き彫りになる生活。






すごく良いコメント。。
ありがとうございます!


わかります。。。


私自身もともと落ち込みやすい性格なので、
常に、いかに自分をポジティブに持っていけるかを考えています。


でもそのポジティブさは
本当のネガティブを知っているからこそ、
生まれるものだと思っています。



今はまさに空元気になりますよね。

私もそうです!



早く早く
前の日常に戻りたいね。




今自分のライブは自粛してますが、

お仕事では色々歌わせてもらってます!



この日は大ヒット曲「紅蓮花」の作曲家、

草野華余子さんが来校されるということで

まさかの「紅蓮花」歌わせていただきます!
(ヒエェェ...キョロキョロ)




恐縮ですが
責務を全うしたいと思います。笑


心をこめて。


ボーカルレッスンもやります!!





君は寝てばっかりでいいな。笑

ではまたキラキラ


XOXO.唇