先日、私も関わらせていただいてる
human note のライブでした!


私もテナーで参加ルンルン




クワイヤーしろきた&
キューカンバークワイヤー、

お疲れ様でしたキラキラ




こんな時期でも、
ライブ出来ることに感謝して..

次のステージを目指していこう!!



皆で歌えることがこんなに幸せだなんて。


前は当たり前の事だったのに。



今、当たり前が当たり前じゃなくなって、

皆模索しながらやってる。



でも

私はずーっとその精神的な意味を求めてきたので

今は不自由な状況でも、

逆にその大切さに気付けたらと思います。





うまく言えないけど

こういう時ほど心を奮い立たせたい!




そして、

誰かの何かになれるものを届けたいですね。