昨年、


ファンの方からリクエストをいただいてた中で


人気の高かった楽曲のカバー動画をUPしました〜!!スマホPC




RYOCO初の歌ってみた動画です





Can You Keep A Secret?/RYOCO(Cover)-宇多田ヒカル

... ... ...

Vo.RYOCO 

Guitar.大城拓登 

Mix&Mastering&Edit.古賀隆博


... ... ...



初の歌ってみた動画は少し緊張したけど、


良いものが出来たと思うので


是非チェックして欲しい!



このコロナ禍の中


ギターのたっくんは東京から動画で参戦してくれたり、


沢山の人の協力あって完成した作品。



感謝しかない!




歌ってみたはあと一本予定してますウインク


楽しみにしててね〜





YouTubeもそうなんやけど、


InstagramのIGTV動画で過去動画も少しUPしました



チェックしてね。



InstagramのIGTV動画とかリール。

ずっと使い方迷ってたんだけども、

今後リールとかにもちょこっと歌ってみた動画とかをのせていこうかな〜と

思っております。







亀な私やけど、

今年こそ新しい作品を
 

そのために今色々動いてるので、

また報告していきます



最近アー写とか動画の時だけ

ブルーのカラコン入れるのにハマってるブルーハート



今年はとにかくブルーの気分


 


あと前回の記事がAmebaさんの

アメトピに掲載されていたみたいで拍手





なんか惚気てるみたいで恥ずかしいけど、


ありがとうございます爆笑





XOXO.