11/3(祝) 
ガーベラロハスフェスタ万博ガーベラ


ステージ1st weekの

ラストを飾らせていただきましたイエローハートグリーンハートブルーハート



ロハスフェスタはお初でしたが、

めちゃくちゃ楽しかった!!チュー



キッズたちが

ずっとステージ前まで来てくれて

可愛かった〜虹爆笑

 
コロナになってから、

久しぶりのソロライブでしたが

   
お客さんも温かく、

かなりリラックスした空気で臨めましたキラキラ
  


セトリは....


・Brand New
・There is...
・Ocean eyes(カバー)
・ベイビーのラブソング
・Oasis


でした!!!!




可愛いお店もいっぱいあって、色々購入したり、

ステージ以外も楽しんでおりましたw爆笑



このプリザーブドフラワーの花束とか、

ドリームキャッチャーとかウインク


どのお店も可愛かったなぁキラキラ


ライブ後に次の現場があったので

あまりゆっくり出来なかったので
  
また行きたいし、

またステージにも出たいカエルイエローハート



立ち止まって聴いてくれた方々、

サポートしてくれたスタッフの皆様、

山本さんありがとうございましたひまわり




はじめましてターバンでステージ。



適当にアレンジしてみたけど、

なかなかいい感じになったニヤニヤ



そろそろ冬支度かなー。



XOXO.唇