実は、1週間ほど前に


飼っていた猫ちゃんが

虹の橋を渡りました虹




9月から体調がすぐれなくて、

1カ月入退院も繰り返しましたが、ダメでした...



でも、本当になんていうか

ただただ出会えて良かった。





可愛い子だったな猫


大切なのは

忘れないことかもしれない。


ありがとう。





悪いことは重なるもので、

プライベートでもめちゃくちゃ傷つく事があって

ストレスで全身に蕁麻疹出てビックリしたけど(!)




私はもっと大切なことを

知ってるから大丈夫。






そりゃ誰だって、

普通はさ。

人を傷つけようなんて思わないよね。



でも、

自分が放った一言でその人の人生を

奪ってしまうかもしれない。



言葉と思いやりを大切にしよう。




XOXO.唇