なんと8月ぶりの更新になってしまいまして、

すみません...!


今年の後半は少しマメにTwitterを動かしてました。



皆さんからリクエストいただいた歌ってみたも、

進行中ですので、

もう少しお待ちを〜アセアセ



とりあえず最近の日常。









時期的に自分のライブは少なめですが、

色々お仕事でのお話やステージに立たせていただく機会などいただいて


音を楽しむ毎日です爆笑



相変わらず1日1日が目まぐるしく過ぎていってます。







傍らで、自分のライブも決まりました!


後ほど更新しますね。





皆さん、口角をクッとあげて笑ってますか?


なんだかそれだけで

元気になれる気がするんです。



パワーを奪うより、

与える人間になりたいものですキラキラ






おむれつさん、

いつもありがとうございます!!




XOXO.唇