ラストサマーをイメージした

ネイルやしの木イルカ


今年の夏は海も行けず、

自然に触れれなかったな...スライム



代わりに、指に海🏖ウインク






春くらいなら色んなことが激変?した生活。。。




よりシンプルな生活になって...

結局は、原点回避する感じになった。


そう感じるのは私だけ??



ありがたいことに、

ずーっとなにやらバタバタしてます!




そして並行して

RYOCOの活動を始動中〜!!!!



とりあえず皆さんからいただいたリクエストも参考に、

何やるか考えてますので楽しみにしててねイエローハーツ






こないだ久々に


放置してたYouTubeチャンネルを確認しようと見てみたら...

チャンネル登録者数が170人になってた!




登録者数もやけど

カヴァーたちの再生回数も順調!!

嬉しいキラキラキラキラ



「今夜はブギーバック」は1万回超えてた!

ありがとうございますキラキラ




よく私のプロフィールに書いている、

「今夜はブギーバック」のカバーが
255万回以上再生されてるっていうのは、

昔所属していたレーベルの会社の方がUPしたものです。


でも、もうあの動画は

誰の権利にもないものなんだ。





だから、

4年前に自分でYouTubeチャンネル開設して、

ちゃんと自分が歌ったものだって伝えたかった。



多分、いつも聴いてくれてる人も

RYOCOのYouTubeチャンネルからブギーバック聴いてくれてるって思ってる。

ありがとう。ガーベラ





そう、

今だから言えるかな。。。




昔、事務所・レーベルに所属してた時、

楽しかったこともいっぱいだったけど

後から苦しんだことも沢山あった。



今で言うクリエイターさんたちに

自分が感知して無い、意図しない部分で

沢山迷惑もかけたし、

私は夢を追って歌っていただけの、

現実を知らない甘ったれだった。



真実を知って、まさか。

裏でそんな事になってるなんて。って驚愕した。


それから私に全責任をとらせようとした人もいた。

そしたらアーティストは悪くないって守ってくれたクリエイターの人もいた。


めちゃくちゃ泣いたし、
申し訳なくて仕方なかった。




今でも誰が悪いとかわからない。

自分を責めた時もあったし。



レーベルや事務所離れた何年後かに

LINE MUSICで自分の曲がUPされてるのを見てまた驚愕した。


「どんだけ傷つけたら気が済むんだろ?」


ある程度まで突きとめた。

弁護士にも相談した。


まあ、それを今後どうするかは、

まだ先の話です。。。





言わないほうがいいと蓋をしてた。

心を込めて作った作品に罪はないからね。

楽曲にそういうイメージを持たれたくなかったし。



唯一、その時の心境を曲にしたのが

YouTubeだけでUPしてる

「BABY SOUL」です。



楽曲には本当に思いが詰まっているので

どんな形でもいいので是非聴いて欲しいです。




私が過去を振り返らない性格なのは、

今の方が幸せだからだと思います。




私はもともと歌の才能があったわけでもないし、

スタートも遅かった。

けど、自分なりに努力と愛!を大切にしてきた。



今出会った人、再会した人、

みーーんなと次の作品を作りたい。



今は
そんな事で頭がいっぱいな毎日です!!




いつもサポートをありがとう。


私を信じてくれてありがとう。



XOXO.唇