おNEWヘアーおとめ座おとめ座おとめ座キラキラ



人生初?のRED!!


REDというより、BERRYよりかな。おねがい



↓BEFORE


  

↓AFTER



心斎橋LUXBEの星野さんに担当してもらいました!


いつも思い通りにしてくれる。



この時より、

だいぶ髪の毛伸びた!






今日のランチ。

ダイエット中につきサラダサラダ



夜はサラダチキンにしたりしてる!


美意識...取り戻し中ww





毎日マスクするようになって、

メイクはだいぶ割愛w



最近は肌✖️眉毛✖️アイメイクのみで、

チークとリップなし。
(マスクにつくしね)


これはこれで、楽でいいかも。w
 
 

アイシャドウはお気に入りの

トムフォードのハネムーンイエローハート




ハイライトとラメはアディクション。


お粉はコスメデコルテOK



ファンデーションはもう4年くらい使ってないな〜。


化粧品に関しては、


マジで厳選してるっていうぐらい

おすすめばかりですおねがい
  







もう当たり前の様になってきたマスク。





母親の手作りが一番涼しくて

つけ心地良いんだよなぁキラキラ




作ってくれた時は

マスク用ゴムが売り切れてたので、

後でゴムだけ替えて、大切に使ってますキラキラ




こういうのってお金に変えれないんだよなぁ...



むしろ、市販で買った布マスクより断然良いからすごい。


 





XOXO.唇