皆さん、こんばんは!


元気ですか?

RYOCOは元気です!!





なんとなく予想はしてましたが、

非常事態宣言が延長しましたね...。




この1か月、なんとか毎日を楽しむように意識してた!



今できること・


普段後回しにしてしまっていた事に時間を使ったり・

身の回りの環境を整えたり・



夢だったプチホームバーの開設なんかもした!






自己満でしかないけどね。爆笑




ちょっと歌う気分にならない日も、

お家で出来ること、とにかく探した。








今後、使う用途にあわせて

機材もパワーアップしたキラキラ





配信とかは苦手意識あるから、

やろうかな〜と思いつつ避けてますがw


今自分に出来る事をやってます!






そして明日からは、

私がインストラクターをしている

ボーカルスクールのオンラインレッスンがスタート!



色々設定がややこしくて、

今までPCと睨めっこしてたw








4週間目くらい、

ちょっとプライベートでも辛いことがあって

気持ちが滅入ってしまったけど、



今元気でいれる事に感謝・

頑張って戦ってくれている方々・

医療関係者の方々に感謝・


しかながら、乗り越えていきたいと思う。



きっと、この先に


心から笑える日が来ると信じて。






XOXO.唇