いつもRYOCOのBlogを見てくれてる皆さん

どうお過ごしですか?



今、世界中が大変なことになってますね、、、




なかなか終息が見えない中、


私も予定していたことが色々延期になったりしてますガーンガーン



でも、なんだかんだ言っても

毎日を生きていくしかないわけで。



「なんとかなる!」精神で

お家時間を楽しんでます。笑



生徒さんが作ってくれた

手作りマスク可愛いイエローハートニコニコ



布マスクは色々言われてますが、

あるとないとではマジで違うと思う。




これはネットで2色購入した!!


中にガーゼあてたり、

外側に除去スプレーかけたりしてますグッ




私は普段あんまり家にはいないことが多いけど、

逆に今やれる事をやろう!と思う。


私みたいな人も多いかもしれないねキラキラ




まず、いつもより時間があるので

いつもより自炊はしてる。笑




あと苦手意識ある配信チャレンジしてみるか?とか、

お家作業もちょこちょこやってるんですが、、




引っ越してから生活スペースばっかり優先してたので

改めて模様替えとか

掃除したり、インテリアとか見直し中!



せっかくのお家時間だからね〜照れ




気分良い音楽スペース確保しよルンルン



あまりにも時間ありすぎるので、

老後の趣味にしてた絵を何年ぶりかに描いた。笑


しかもipadで





全然上手くかけなくてワロた。笑





そんでさ、

こういう大変な時ほど、人に対するやり方とか

本当に考えて行動しないとなって思う。



普段から大切にしてくれてる人を当たり前と思わず、

常に思いやりを持って接しないとね。





皆、頑張ろうね!



XOXO.唇唇唇