2020.02.21 fri.

「いい夜になるから」
=古木創業祭19周年=
@京橋セブンデイズ

ありがとうございました爆笑



本当にいい夜になった〜キラキラ




非常に安心感のあるメンバーで
お送りしました!!





セットリストは

・BRAND NEW
・PASSION
・There is...(未発表曲)
・REAL WORLD
・今夜はブギーバッグ(カバー)
・Sweet Memories(カバー)
・ベイビーのラブソング



前半はソロで、

未発表曲もやりつつ、、、




後半はギターにたっくん、

トランペットにラップも!ポテさんに

サポートしてもらいました!!


今夜はブギーバッグはラップありアレンジVer.でルンルン



コールアンドレスポンス!



最高だった!!



ソロの未発表曲もなかなか好評でしたキラキラ


CDご購入いただいた方々、

ライブに参加してくれたお客さんたち、

呼んでくれた古木さん、

ありがとうございました!!!!



そして、伸び伸び歌わせてくれた

たっくん&ポテさん

ありがとう!


次の作品は、

大好きな人たちと、

いいもの作る!



それしか考えてない。笑



いいものになるね、きっとウインク




本当にありがとうございましたカエル恐竜くんダイヤグリーン



思い描くイメージをどんどん形にしていこう!









ライブ前に皆で食べたラーメン、

美味しかったラーメ


大阪の京橋にある、

「ササラ」さんだよピンクハート




XOXO.唇