13日のラーメンEXPO、

ありがとうございました!!






今回は久々に

完全なるソロで出演しましたルンルン







お天気も良くて、

皆ゆった〜り聴いてくれてて良かったキラキラ





じゃんけん大会も参加させていただきました!





ラーメンマン帽子かぶって、

山本さんのアシスタントルンルン





ありがとうございました!!






ラーメンは

「岩将」さんのラーメンをいただきましたラーメ

美味しかったよ〜ハート




また来年も出演出来る様に頑張ろー!



インスタのハイライトに動画UPしてますニコニコ


チェックしてみてねグッ



久しぶりのベレー帽!


昨年くらいからステージでは

少し大人っぽい衣装をイメージしてたので

あまり被ってなかったけど、

来年はもっと帽子被ろうかなピエロ



ピアスはZARAで購入したものを

自分でカスタマイズしました!

やっぱりアクセサリーはゴールドが好きキラキラ



年内本当にラストライブになりました〜イエローハート



皆さん、

来年もよろしくお願いします爆笑


2020年、

作品を形に出来るよう動いていきます!!


沢山の素敵な出会いがありますように星



XOXO.唇