ハートハロウィンHAPPY HALLOWEENハロウィンハート




ぎょっとした方ごめんなさいキョロキョロ




今年のハロウィンはちょっと早めにしましたニコニコ




今年は

今をときめくビリー・アイリッシュをやる気満々だったけど...








「ジョーカー」観た後

「もうこれ今年しとかなあかんやろ」てな
感じになってた笑




てなわけで、

今年はホアキン・フェニックス版ジョーカーでしたピエロ





まあ、衣装は間に合わなくて

自前の赤い服になってしまったけど笑い泣き



楽しかったラブ


ハロウィンはやっぱりこうじゃないとね!
(自己満)





昔、

クリストファー・ノーラン「ダークナイト」の

ヒース・レジャー版のジョーカーやろうかなと思った時があったんだけど




この役の後わりとすぐ

ヒース・レジャーが亡くなっちゃって、

そんな気持ちになれなかったんだよね。ガーン




ジョーカー演じる前から彼

の演技の大ファンだったので。



実はいまだにずっとショックで、

深い傷になってるレベル。えーん




ジョーカーは最高なんだけどね!!




なかなか見る人を選ぶ映画だけど、

「ブロークバック・マウンテン」のラストのシーンの

ヒース・レジャーの演技がいまだに心に残ってる!



こんなに心に刻まれる演技しといて、

まだ26歳だったとか。

凄すぎるアセアセ



しかも、その若さで

この作品の主人公20歳〜40歳代までの役をこなして。


28歳くらいで亡くなったのかな。


もっともっと彼の演技が観たかった!






話が脱線したけど、

ホアキン・フェニックス版もいいよニヤリ





今日も今までレッスンでしたカラオケ



では、

皆さま


良いハロウィンを拍手





XOXO.おばけおばけおばけ