ライブレポの前に〜ルンルン



今回、私にしたら東京の珍しい所色々行ったので、


旅日記UPしますキラキラ






東京1日目〜グッ






とりあえず新幹線乗るなら駅弁買うよね笑


ってことで、牛タン&ハラミでガッツリ炎




ヒモみたいなの引っ張って

10分くら位待つとホカホカに温まるやつ!



普段、お肉系の駅弁食べないから知らなかった〜


こんなに進化してたのね...笑



美味しかったウインク





東京ついてからは、そのままお台場へ〜ルンルン


何気にお台場に行くのは初めて!
(ヴィーナスフォートは行ったことあるけど)




っていうか、

東京は基本1人で歌の仕事で行くことばっかりだったから、

だいたい1人で空き時間に色んなとこ行ったり、
観光したりしてた笑

(今回は母親と従姉妹が来てくれました爆笑)





というわけで、従姉妹のリクエストで

チームラボ行ってきました〜キラキラ










最先端のテクノロジーで完成されたアートキラキラ




自分がどこにいるかわからなくなるような

アートと一体化出来る空間でした!




XOXO.唇