フラ...フラ....チーン


先月からマジでSNSを開く暇すらなく、


やることに追われて

ゲローゲローゲロー←毎日こんな感じでした笑





忙しい時に更に追い込みをかけた引っ越しも、笑


無事完了!!



写真なさすぎて

新しい新居で謎の自撮りニヤリ


髪の毛バッサリ切りたい!!




まだまだ落ち着きませんが、、、

ちょっとずつおねがい




21日のライブまで突っ走ります!!




921日は


京橋セブンデイズさんの13周年イベントに出演します!!




9/21(土)

祝!セブンデイズ13周年記念

「いい夜になるから」

〜あなたがそばにいるだけで〜


Ryoco/makoto/珠希美いな/ta-ta/有村彩杏


前売 ¥2300

当日 2800(1D1F別途¥1000


OPEN 18:00

START 19:00


場所 京橋セブンデイズ(大阪)

http://www.osaka7days.com/kyoubasi/map.html





今回、バタバタすぎてあまり

きちんと告知出来てない気がするけど、



このライブ、

今年大阪ラストになる予定なのもあるし

絶対来て欲しいです!




しかも初披露の新曲

初めてのカバーに盛り沢山な内容になりすぎてますので

絶対見逃さないでねー!!ルンルンルンルングラサン




ゲストPf.板津彩乃ちゃん爆笑




ステキな夜をお約束しますーキラキラ



前売りはLINE@からか、





SNSや、DMでも受け付けてますよー!

ryoco0206@gmail.com


よろしくお願いします!!







載せる画像あんまりないから、


お腹すくブログ再開します笑











本当に必要なものはちょっとあればいい主義なんですが、

たまには欲張ってみてもいいよね笑




なんせ人生に無駄なことはない!


しっかりとした経験から、


学んだり楽しんだり苦しんだり



沢山悩んで

自分を形成していこう。



XOXO.唇