梅雨も明けて、

本格的に夏の到来!やしの木波イルカカキ氷浮き輪キラキラ


暑いけど、待ってました〜って感じで

気持ちいいかもおねがい




暑くなって、一気に断捨離!!



洋服、靴など半分くらい整理したグッ



定期的に断捨離して、

生活の中の要らないものを見直す。


終わったら部屋も心もスッキリキラキラキラキラ








去年ハマりすぎて、

店頭&ネットまで買い占めてた


はるさめスープの夏限定商品が発売されてたイエローハート


イエローハート「塩レモン」イエローハート




リニューアルされてたニコニコ


酸っぱい系好きなので、

また今年もハマってしまいそう...。笑


夏限定だしね!!




夏野菜ズッキーニも毎日食べたい...。恐竜くん



でも

もう7月終わりなんて、あっという間!


毎日走り抜けた感が強い、7月。




ライブもやって、

他に新しいことも沢山始めたり、


講師&ボイストレーナーの仕事も増えて。




求められる事を当たり前と思わず、

感謝の気持ちを忘れないように



そして背伸びはせず自分に出来ることを

誠実にこなす。


色んな場所で色々な事を吸収して

自分も成長していきたい。




今まで明確な目標ってあまり立てないタイプだったけど、

今年に入って、沢山の目標が出来て。

来年に向けて動いている。



手帳は予定詰まりすぎて真っ黒だけど笑、

それも私らしいかな。ニコニコ


8月は更に土台を固める月になりそう!!








そしてまだ詳細は上がってませんが、

9月21日(金)

京橋セブンデイズさんの13周年イベントに

出演させていただくことも決定してるので、


今から予定を空けておいてねウインク



10月の東京ライブも楽しみで仕方ないピンクハート



今日は今から歌入れの仕事!





皆が望むような自分でいる必要はない。


可能性はもっと自分の奥にある。



XOXO.唇