最近、嫌なことばかり続いてる!




元気印してても、

色々限界もある。。。



ちゃんと信じれるものを


改めて確かめないと。





落ち込んでも、

モチベーションあげれるのは

自分だけの仕事。




元気になる為に沢山音楽聴いてますルンルン







Billie Eilish!


久しぶりにちゃんと

アルバム1枚聴けるアーティスト。爆笑



まだ17歳とは思えない!


色々完成されてる〜





この曲は短いながら

クセになる馬

(楽曲は1分35分くらいから)







ノリノリルンルン

スペイン語のお勉強〜ルンルンランニング












自分の信念を突き進む!



例えどんなことがあっても、

ずっとそうしてきた。。。



振り返ることも

後悔もしない様に

選んできた人生。筋肉



支えてくれる人たちに助けられながら、

最後の最後はボロボロでも


自分の足で立ち上がってきた!





ずっとずっと長い間、

1人だと思っていた。







でも、1人じゃないから

生きてこれた。




久しぶりに

心ゆくまで踊りに行こう!




自分のライブも楽しみだキラキラ




XOXO.唇