先日

ヘアーメンテナンスしてきましたーキラキラ







去年5年ぶりくらいにヘアカラーしてから、

ずーっとLUXBE心斎橋店の星野さんに担当してもらってますー!



最近、副店長になられたとか!!


めっちゃ親身に色々相談に乗ってくれるので

オススメですキラキラ


インスタからもチェック出来ますので

是非キラキラキラキラ





お弁当持って

お馬さん観に行ったよ〜ウインク




皆でワイワイウインク



やる気ないわりに、

ダービー&目黒記念&安田記念

立て続けに当たった!!





本当はギャンブル苦手なんやけど、


競馬は血統のロマンがある!

お馬さんたちは本当に美しいキラキラ

やりすぎない程度にウインク







本当にそうですよね。


誰かに簡単に操作されてはいけないなって、

自分の意思を持って行動&言動しないといけないなって思います。




これってかなり極端だけど、

何かから強い影響を受けてしまう時ってあるよね。



でも自分を律するのは自分しかいないし、

自分が倒れてしまっては意味ないから、


様々な攻撃から身を守るためには

こういう考え方をする必要もあるかもしれない。



でも、こういう考え方で自分を律するというのは、

本当は凄く深く

傷ついている証拠でもあるかもしれない。




強さと弱さは表裏一体であると思うな。


だから私は弱いフリをする人より、

強いフリをする人の方が心配になる時があります。



XOXO.唇