最近ますます暑くなってきた〜アセアセ




この時期

辛いの&暑いの食べるのツラ。笑びっくり



でも普段は喉の為に極力自粛してるので、

たまに食べたくなります。。。炎タラー





大好きなマスターのお店の鱧ちりをいただくと、

夏が来たーブルーハートって感じがするニコニコ





最近ずーっと落ち着く間がなかったので

季節のものや優しい味のものに癒されるキラキラ






何軒か自分の隠れ家を持ってますウインク



私が気にいるお店&気に入られるお店は

基本的にこだわりの強めなマスターが多い。。


でもそういうお店が好き!


サービスがいいお店もいいけど、

それよりもそのお店のマスターが最高だと思う味を提供して欲しい!!キラキラ






映画で気晴らしも...!


「アベンジャーズ」新作観てからというもの...





毎日こんな感じ。笑





えーんえーんえーん


もう一回観なきゃ...と思いつつ、



先に「ゴジラキングオブモンスター」を観に行きました。笑



またまた大号泣えーんえーん



でも友達に

「どこに泣くとこあるん?w」


(泣くシーンじゃないのに泣いてるていう意味)


って突っ込まれる始末!!




ゴジラ愛が強すぎる...




ゴジラ歴20年以上!


子供の頃から大ファンです。



誰かの都合のいい敵にも味方にもならない、


そんなゴジラが好き。











間違いなく今作


ハリウッド版では、最高傑作ですわ!



「シン・ゴジラ」を観て


私の好きだったゴジラはもう二度と観れないんだと思ってたから、



(否定してるんじゃなくて、


時代とともに全く新しいものに変わってしまったんだと思ってた)




本当に嬉しかった!!




多分この監督、


相当な日本のゴジラのファンだと思う。笑







「AKIRA」もハリウッド版制作確定したし!



まだまだ


ステキなものは世の中に溢れてる!




なんでも色んな世界に触れなきゃ損だね。キラキラ










XOXO.唇