いよいよ新元号発表されましたね〜太陽
(すでに界隈で如何程言われてるんだろう)



何か新しい訪れ感があるような?




変わるものも、変わらないものもあるけど


本当に好きなものはさほど変わらない。




春の訪れガーベラ




Instagram、ボチボチ更新してます。



今後また、ブログに載せてないことも

Instagramで載せていこうかと思ってます!





可愛いフライヤー届いたよ〜!!





次のブログで5月の詳細告知しますグッキラキラ







今Twitterで流行ってる

免許証のやつヤバイねこクッキー









つくづく偏った人間!








シャワーで感情を水で洗い流すって感覚、

すごい良いリフレッシュかも!

やってみるねニコニコ


色々あるけど自然に触れてリフレッシュしたいですね!!

5月、ライブで会えたらいいな〜キラキラ






ありがとうございますウインク






XOXO.唇