自分にHappy Birthday誕生日ケーキ義理チョコってことで、

久しぶりに大好きなお店に行ってきましたキラキラ爆笑




日本酒たくさん日本酒ルンルン







(どれも最高!)




そして日本酒に合う

お料理...キラキラおねがい



新玉ねぎラブラブ







どれもシンプルだけど、

本当に美味しい!!


Simple is best.グッ



この、

なぁ〜んにもない店内も好きですニコニコ


落ち着く〜


またゆっくり行きたい!!




他にも行きたくて行けてない店、


行かなきゃと思いつつ行けてない店...


いっぱいある!




今年は沢山行けるように頑張ろキラキラ







お二人様いつもありがとうございます!


ステキな一年にしたいと思いますウインク






今日も従姉妹のお姉ちゃんと合流して〜

お祝いしてもらったよ爆笑



プレゼントまでプレゼントキラキラ





いつもありがとう〜おねがい






幸せな気分〜...ピンクハートピンクハート



は気分、なんですけど。。。









全然関係ない話で!



最近ちょっと思うことがあります。






ただの悪口陰口や暴言を、


意見や見解と履き違えてる人多くないですか?






人間なんだからハートがあるんだよ。


なのに、相手の立場に立てない人が多い。



もちろんそうじゃない素晴らしい人も沢山います。



立てないから何でもかんでも言うんでしょうか。


だからって

何言ってもいいってのは違うよね!




人に受け入れてもらいたい

理解してもらいたいなら、


まず人を受け入れるところからはじめないといけないのにね。。




私だって、

完璧な人間ではありません!


笑いもすれば怒りもする、

泣きもするし喜びもします。




疲れてるわけではありません!


素直な気持ちです。



自分は少しでも、そうならないようにと

誓うこの頃です。







誕生日はハッピー!!!!!!拍手拍手拍手




XOXO.唇