遅ればせながら、

ファンタスティックビースト2観てきました!



最高。



まず、好みのタイプしか出てない。。。笑







何より主役のニュートの人間性がめちゃくちゃタイプ爆笑



シャイで、動物好きで、

権力や地位に興味がなくて、


ちょっと変人。笑



ドストライクです!



一緒に行った母親曰く、

「なんかわからんけど、ずっと見てたら好きになってくるな」


だって。笑





魔法動物たちも可愛すぎウインク






観てよかった〜おねがいおねがい









最近癒しと呼べるものが

少なくて寂しい気持ちもありますが、


自分の中に求めよう。




XOXO.キラキラ