皆さん今年もありがとうございました!!



毎年言ってますが、

一年振り返るのが本当に苦手です。笑






でも、

今年は珍しく何か書いてみます。キョロキョロ





今年はソロ以外に色々なライブもしたり、








東京でも10年ぶりくらいのライブが出来ました!!




皆さんの応援があって、

出来ることや勇気、私も沢山力をもらえました。




今年は色々あったりもしましたが、

大きな意味で実りのある一年でしたキラキラ





ありがとうウインク




また、しっかり今後に活かしていきたいと思いますキラキラ


来年も引き続きよろしくお願いします!





皆さんにとって、


来年も良い一年になりますようにハート




XOXO.唇