近況その2。


少し体調がすぐれなかった

11月、12月前半だったけど

元気になったので色々インプットしに。






ギターの古賀さんとお師匠さんのライブを観にキラキラ


大西ユカリさんのバックでもギター弾いてらっしゃる

実力派ギタリストさんですよーニコニコ



綺麗〜な音色に酔いしれました〜ルンルン



ギターも歌もどんな楽器にも言えること。

音に人柄や性格が100%出ます。


これはホンマに!


不思議なもんで。。。


やはり真摯に向き合わねばな、と思うのです笑








それから

お友達とプチ京都旅行もしてきました〜チョキ



お昼はゲキ渋なお好み焼き屋さんウインク





1日目は寄り道せず、

宿に行ってお風呂入ってゆったり〜照れ



夜は蟹三昧かに座かに座かに座かに座



そのまま食べたり、

お鍋にしたり。。。


お腹いっぱい笑



とにかく何もせず、ゆったり飲んで食べてチュー

ゆっくり寝る!

本当それだけ。笑





次の日は念願のカワウソカフェに行ってきたよ〜キラキラ








可愛かった〜ラブラブラブ

これだけで幸せ空間ピンクハートピンクハートピンクハート





後は錦市場行って、

いつも行く居酒屋さんに寄ったり


お漬物やお正月の生麩買って帰りましたおせち




京都ってのんびり歩いてるだけでも癒される〜おねがい


平日やったけど

海外の方や学生さんも沢山いて、賑やかでした!



次は北海道か福岡行きたい爆笑


XOXO.唇