遅くなってしまいましたが


ラーメンEXPO出演情報の詳細ですウインク





カラオケRYOCO出演日時カラオケ


12/16(日)12:15〜

場所:万博記念公園

 お祭り広場メインステージ


http://2018.ramen-expo.com/



場所:万博記念公園 
お祭り広場

時間:11:00 ~21:00
(ラストオーダー・入園は20:30)
※雨天決行・荒天中止
 ※全店売り切れ次第終了となります。 


チケット制

入場料:無料

別途公園入園料必須

(大人250円・小中学生70円)

※必ずチケットをご購入してからお店にお並びください



ラーメンEXPOのホームページに

ステージスケジュールがUPされてます!


http://about.ramen-expo.com/e149267.html





今回はソロで!!


年内最後のライブでーすルンルン



よろしくお願いします爆笑







美容師さんに教えてもらった

ツイスト巻きにハマり中!!うずまき






体調マシになった気がしてたけど、

忙しくて見て見ぬフリしてたら

色々ガタが。。。びっくり!?



しかし、負けてられませんでよ。

崩れれない。




感情は一言では表せない。


混ざり合った絵の具みたいな思いを

一色で示すことは出来ないから。



どんな歳月をかけても

わからないことが沢山あっても、


それでも正直にいることしかできない。





XOXO.唇