インスタの記事でもあげたけど

ブログでも触れておきます



またまた悲しいニュースハートブレイク



MARVELの沢山の有名なヒーローたちの

生みの親、

スタン・リー氏がお亡くなりに。。。ハートブレイクハートブレイク



すっごく元気なお爺様で


しかも大好きなMARVELヒーロー沢山生んでくれて



だいたいのMARVEL映画にもカメオ出演してましたキラキラ


もう、スタン・リーこそ

リアルMARVELのキャラクターと言っても

おかしくないくらい。笑



天国でもヒーローたちを見守り続けるんだろう。

夢を沢山、ありがとう!








そんでもって

11月も終盤ですが...




11月入ってから

何故か凄く憂鬱だったんだけども。



色々リフレッシュして元気になったキラキラ




基本

RYOCOのストレス発散は

どこかへ出掛ける&美味しいものを食べる、

で大丈夫なんやけど照れ




なんだか何やっても悩んじゃって、


ちょっと閉鎖的になってたのかな〜?



どんどん間口広げていかないと、だね!


(なぜか無駄に食べものを載せる)






昨日は去年に引き続き

高橋真理子さんのライブのお誘いいただいて。


来年70歳になられるということですが...



高橋真理子さんも、旦那様のヘンリーさんも

イケてて元気すぎて笑



ヘンリーさんなんか75歳やのに

フルート吹きながら

足を高々と上げていらっしゃいましたけど!?



も〜凄すぎ!


私もあんな70代になりたい〜爆笑

と、元気をもらったのでしたキラキラ






久しぶりに甘いものなんか食べたりしてね。



たまたま4年前の記事が上がってたから

見てみたら








4年前も落ち込んでたわ。笑


そういう時期なんだね、きっとニコニコ





しかしナナがだいぶ茶色い。


今現在↓



白。びっくり







落ち込んでも這い上がると

またパワーアップしまくれる。



今回は

自分と語り合う時間が欲しかったのかな





ちゃんと内面と向き合ってたら

歌詞も湧いてきたし、まぁ良かった!

無駄なことはない。



自分を正せるのも

悪い方向にいくのも

自分次第、


そんなこと言ってるから可愛げもないけど笑



人から見て学ぶこともあれば

自分にしか理解し得ないことって必ずあると思うから。








あとあと


ラーメンEXPOの日時決定しました!



12/16(日)12:15〜



また明日にでも専用記事で詳細UPするね!


今回はRYOCOソロです!!


では、おやすみなさい流れ星



XOXO.唇