昨夜は友人のちえみと!


結婚おめでとうDinnerしてきましたハート




バリラックス ザ ガーデンやしの木ハイビスカス


久しぶり〜〜









秋にパーティあるから楽しみキラキラ爆笑

末長くお幸せにね〜ハート





体調悪くて
早々に帰っちゃったのが申し訳ないアセアセ
(顔疲れてる。笑)



帰りに恩師のSATORU JAPAN氏の

ストリートライブに遭遇!!


いや〜〜どこにいてもエロいですな〜笑

還暦前とは思えないフェロモン!


エロモンと名付けました。笑





楽しい夜だったな〜〜ルンルン











今月はまだまだハードそう。
 

今日は台風やから流石にお家にこもって

自宅作業中。


色々頑張らなきゃね爆笑







息抜きに「銀魂2」観てきたよ〜〜!



 
いや〜〜もう最高だった、、


銀魂は

漫画もアニメも観てるけど、

実写も好き!
 



理由は、

「勇者ヨシヒコ」の福田雄一監督だからです。笑





いや〜でも、1をはるかに超えたスケールだった。


実写反対派の人もこれは観たほうがいいかもよ!

役者さんたちの演技も素晴らしかった!



泣いたもんえーん


それ以上に笑ってた気もするけど。笑


ちゃんと原作にリスペクトと愛を感じる作品です。


実写化ってそもそも

それがないと嫌だよね!



実写化銀魂にはあると思う。


もう一回観たい。







観にいけなかった「リバーズ・エッジ」も

やっとDVDで観れました。




大大大大好きな、

岡崎京子さんの名作の実写化。



配役は原作のイメージ通りでした!


役者さんたちの体当たりの演技が凄く良かった。




ストーリーとしても忠実で、

好きなシーンやセリフも沢山あって、ジーン。





でも、なんだろう?


やっぱり岡崎京子ワールドっていうのは

完成されすぎてて


誰のものにもならないし、

何色にも染まらないんだなぁと思いました。

(あれ銀魂にこんなセリフあったな)




「ヘルタースケルター」よりは、

岡崎京子さんの世界観に近かったと思います。





ちなみに「ヘルタースケルター」に出てくる吉川こずえと



「リバーズ・エッジ」の吉川こずえと同じキャラクターなんやけど、





水原希子さんのこずえもいいな〜と思ったけど、


「リバーズ・エッジ」のこずえ役の女優さんのエキゾチックなオーラが凄くて、

「誰!?」と思ったらCharaさんと浅野忠信さんの娘さん。



SUMIREちゃん


目の色がすっごい綺麗で

引き込まれる〜〜


浅野忠信さんがクォーターなのもあって

目の色素が薄いみたい。



エキゾチック!


ぬぐいきれぬサブカル感。



エンドロールの小沢健二さんの曲でまたウルウル〜〜

岡崎京子さんとの事を歌ってるのかな。



ファンとしてはそれだけで贅沢でした。








今日は西日本に台風直撃アセアセ


危ない行動はせず、避難する可能性がある方もお気をつけくださいアセアセ




XOXO.唇