おはようございますひまわり


8/12に出演の万博ビアガーデンのHPに

RYOCO×tsutomu のプロフィールや他出演者の詳細などUPされてるので、

是非チェックしてみてください〜〜ウインク







今日はメンテナンスdayキラキラ






お返事遅くなってごめんなさいアセアセ

ありがとうございますキラキラ


恐れ多いですが、参考までに!




今は下地はプリマビスタ、

DiorのCCクリーム、


夏はプリマビスタの皮脂防止下地は必須!


セザンヌのプチプラフェースパウダーはめちゃくちゃお気に入りですおねがい


マット系好きな方に◎。



ファンデーション卒業して、今の所

CCクリーム×フェースパウダーって感じですキラキラ


負担が少ないおかげで

お肌も全く痛みません〜〜!!



 


で、最近のお気に入りは


ルナソルの夏限定パレットの#EX01



ドアップ。笑



2か月ほどマツエクお休みして

まつ育(笑)してたので、

今日はマツエクしたりヘアメンテしてきます〜ニコニコ








ラジオ楽しみにしててね爆笑





ありがとうございます!!

私も東京LIVE楽しみにしてます〜〜!







では、皆さん



くれぐれも熱中症には気をつけてくださいねえーん


XOXO.唇




ハート告知たちハート

【RYOCO×tsutomu LIVE】

 8/12(日)

@万博ビアガーデンフェス

出演時間 16:00-16:30

 万博ビアガーデンにRYOCO×tsutomuが出演します❗️

 イベントHP→banpakubeer.com


【ラジオ出演】

FM GIG「オサムシェフのぶっちゃけトーク」

放送日→8月24日(金)、31日(金)23:00~23:30

RYOCO×tsutomuで初のラジオ出演❗️

こちらから聞けます→http://www.fm-gig.net/smf/



【RYOCO ソロLIVE】

9/27(木)

「Free as a bird」@下北沢BRETH

OPEN 18:30 (予定) 

START 19:00(予定)

charge:¥2000+Drink代(600円)

関東地区の皆様お待たせしました❗️

10年ぶりに東京でのRYOCOソロLIVEが決定しました❗️是非今から日程をあけておいてください❗️