PCが重すぎて何もはかどらない。笑

ホンマあかん!びっくり




機械って難しいよね〜〜

文明だよね〜〜〜(遠い目)



超機械オンチですが、頑張ります口笛




今日は打ち合わせやら、

色々充実しておりました!!




やること山積みアセアセ






ワールドカップ、フランス優勝しました!

最高です爆笑





 

グリーズマンラブ




グリーズマンの涙に泣かされたえーん










優勝した時のフランスの大統領笑い泣き





エムバペ、完全に19歳のノリやな。笑





カンテはプレイうますぎやけど、謙虚すぎww


胃腸炎だったみたいなのに、

前半頑張りましたアセアセ



どスッピンで観戦。笑



おかまいなしじゃ〜〜!


宴じゃ〜〜笑






色々書きたいことあるけど、


今日は時間ないのでこの辺で!アセアセ




また次コメントの返事しますチュー



いつもありがとう!



XOXO.唇