災害続いてますね。。。


最近本当に悲しいニュースが多くて。



でも、だからこそ

今あるものを大切にしようと思います。



今回の災害で亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、

被災されて今も苦しい思いをされている方々が

1日でも早く普通の生活に戻れますように。





ITAMI GREEM JAMの投票が明日で〆切です


まだの方は1票よろしくお願いします!


【シェア&投票希望】

RYOCO×tsutomuが、関西最大級の無料ローカルフェス

ITAMI GREENJAM2018出演をかけたオーディションの1次審査を通過し、

約350組の中から50組に選出されました!


2次審査はWEB投票なので、是非皆様のお力をお借りしたいです❗️



皆さまの力で出演に導いてくださいニコニコ

(お一人1票のみとなります)


投票はこちらから→HP



「RYOCO×tsutomu」を検索して投票していただけます。


投票は7月8日(日)〆切です✔️✔️


是非よろしくお願いします!!!!




#ITAMIGREENJAM2018 

#WEB投票 

#RYOCOxtsutomu 




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





LIVE情報も後程UPします!!




XOXO.お願い