一個前の、夏ネイルブルーハート



#ターコイズ #マーブル 





新しいネイルはニュアンスネイルみずがめ座



#シェル #オーロラ #ニュアンス 






昨日からはじまった「BANANA FISH」のアニメ観て興奮さめやらぬアセアセ




20年前の漫画とは思えない内容やし、

少女漫画とは思えないスケールやから観て。笑

ストリートギャングやらマフィアやら。笑




40周年むかえる吉田先生の

作品、どれも秀悦すぎて。。。


「海街diary」とかも映画化されてたよねニコニコ





青年漫画が好きで、

少女漫画はほぼ観ないのですが


「セーラームーン」と「BANANA FISH」と

「僕の地球を守って」だけは別格です!



後世に語り告げるわよ〜〜







去年どハマりしてた

「昭和元禄落語心中」もNHKドラマ化が決まったみたい爆笑




近年稀に見る名作だから嬉しい。。。




普段テレビはほとんど観ないけど

引っかかったものには

とことん食いつきたい性分なので

楽しみです!




この漫画は実写化向きだと思う。





孤独なオタ活。





何事にもオタクであるって大事だ。


XOXO.唇