日本負けたけど、感動した〜〜!!


どんな組織にしても、


人柄やチームワーク、

意思疎通=コミュニケーションやスキンシップ大切にする事って

より人の潜在能力を開花させたり成長させたりするんだなって思った。



よくここまで頑張った!!

素晴らしいチームでしたね。





同じ日本人として誇りに思いますキラキラ



大好きな乾くん、ありがとう〜笑






私は次はフランスを応援しますニヤリ



エムバペなのか、

ムバッペなのか統一してくれ〜笑








最近この言葉たちがガツンと響いたので紹介します。








答えは一つではないですが、

こういう思考を自分に練り合わせて、

どこかで発揮していけたら。


知識は力だし、色んな道を模索出来ます。



根本は

もっと良くなりたい!


良くしていきたい!


だけですからねニコニコ




ポジティブに、真面目に。





RYOCO×tsutomu告知ムービーあがってますOK

↓↓↓↓↓





XOXO.唇