いつも‪ブログチェックしてくださってる皆さまへ...ニコニコ

RYOCOから大切なお願いです!!



炎【拡散&投票希望】‬炎
‪RYOCO×tsutomuが、関西最大級の無料ローカルフェス
ITAMI GREENJAM2018出演をかけたオーディションの1次審査を通過し、
約350組の中から50組に選出されました!






2次審査はWEB投票なので、是非皆様のお力をお借りしたいです❗️



皆さまの力で出演に導いてくださいキラキラ
(お一人1票のみとなります)

投票は→こちらから




「RYOCO×tsutomu」を検索して投票していただけます。


投票は7月8日(日)〆切です✔️✔️


絶対出たいので、是非よろしくお願いします!!!!


#ITAMIGREENJAM2018 ‬
‪#WEB投票 ‬
‪#RYOCOxtsutomu ‬




ワールドカップ盛り上がってるね!


RYOCOも観てます爆笑


なんせ、RYOCOがセレッソ大阪で歌わせてもらってた時代に応援させてもらってた

香川選手や乾選手が出てるから!爆笑









特に、昔から乾選手のファンです。笑



スタメン入りした時はめっちゃテンションあがった。笑



応援してます!!







RYOCO×tsutomuもよろしくお願いします!!



XOXO.唇