先日、姉からのLINEで


RYOCOの「今夜はブギーバック」のカバーが

地元の小学校の運動会のダンス曲で使われてたらしく

動画が送られてきた。笑




こういうの本当に素直に嬉しい〜〜爆笑


小学生の皆、一生懸命踊ってくれたんだな〜〜おねがい

ありがとうございます!





昔の事務所がUPした「今夜はブギーバック」

YouTubeは250万回再生超えました〜〜キラキラ





ファンの皆は、是非

RYOCOのYouTubeチャンネルから聴いてみてねウインク







この曲のカバーは今だに


初めて会う人たちがこの曲でRYOCOというアーティストを知っててくれたり、

そんな嘘みたいなことが本当に沢山あるんです!
 

本人と知らず
アーティストRYOCOの話を熱弁してる人もいたな。笑





色んな意味で人と繋げてもらってる大切な曲ですルンルン


色々自信なくすこともあったけど〜、

心機一転!!



 

RYOCO×tsutomuの新しいMV仕上がりました!


次の記事でUPします!!





そして久しぶりにコメント返し!




沖縄で作った琉球グラス、
実は割れちゃったんだえーん
また作りに行く!

絆創膏ダメなんやねガーン
もう治ったけど。。今後の参考にさせてもらいますキラキラ

へむれんさんファン歴長いからね〜。笑
いつも温かいコメントやDMありがとうございます!
これからも応援よろしくお願いします!!






あとSNSのDMからもちょくちょく質問がきてるので、

答えれる範囲でブログ上でまたお返事していきますねウインク

DM上ではやりとり出来ません!ご了承ください。




ありがとうございます!
どんどんフォローしちゃってください爆笑




沢山います!

「BRAND NEW」好きだったらSOULHEADさんとか傳田真央さんとかはどうだろう?


邦楽R&B系ならAIさん、宇多田ヒカルさん、EMILYさん、DOUBLEさん、JAMOSAさん、クリスタルケイさんは

全員デビュー当時からCD聴きまくってました。笑


MISIAさんも、sugar soulさん、露崎春女さんも好きでした星



あとなんやろ〜〜!?


また思い出したら描きます〜〜爆笑


XOXO.唇