最近の美容関係でハマってるモノたち!


まずサプリメント。

あまりサプリメントに頼るのは好きじゃないんですが、

この2つは効果を感じるので常備してますウインク



メタバリアは知り合いの方に勧めていただいて、

ムクミがマシになった気がニコニコ


生酵素は体が元気になる気がします!







あと姉と母からコストコ土産に貰ったTBCのパック!


これ凄くいい〜〜。

お肌モチモチになる!



60枚もあるのでまだまだ使えます。笑




 


あと、ダイエット中で、、、


これ、こんにゃく麺!


こんにゃく米はどうしても苦手やけど、

こんにゃく蕎麦は本当に美味しいからオススメ!
 


ホットヨガも再開するぞ〜





マツエクは1カ月ぶり。




明日は、5.6年ぶりくらいに髪の毛染めます!爆笑
 

どうなるかな〜グラサン



何やら最近、

美容に目覚めてるような気がする。。。





でも今日、譜面立てで鼻打って

血出たよ。笑


キズパワーパッドで応急処置!!

やらかした。笑






Some people think luxury is the opposite of poverty. It is not. It is the opposite of vulgarity.


贅沢を貧乏の反対と考えている人がいるけど、それは違う。贅沢とは下品さの反対なのです



 luxury lies not in richness and ornateness but in the absence of vulgarity. Vulgarity is the ugliest word in our language. 


贅沢とは、お金を持っていることや、けばけばしく飾り立てることではなく、下品でないことをいうのです。

下品こそ、もっともみにくい言葉です。


-ココ・シャネル-






この言葉たち、好きだな。

気をつけよう。笑



XOXO.唇