お友達が堺東にお店をオープンしたので

行って来ました〜〜ルンルン




焼肉 いちごいちえ


堺東駅から歩いて5分くらいの場所にあるよ〜


めっちゃ話しかけてくる。笑




山形牛一頭買いだそうで〜おうし座


さっそくお肉!


とりあえず塩タン!



女子はタン好きやなと最近思うニヤリ



店長(お友達)のおすすめ〜星



もともと肉一筋の子やから、間違いなかったよ爆笑



メニュー豊富も豊富。



炙りステーキユッケ。




絶品ビビンバ。




盛岡冷麺を使用した冷麺。


冷麺好きなRYOCOも大満足しました。笑



あとだし茶漬けとかもあった!



彼はワインソムリエでもあるので、

おすすめワインも沢山ありますよ〜ニコニコ




ソムリエバッジ見せびらかしてドヤ顔バイバイ



一つ夢が叶ったね〜!

頑張ってほしいですグッ



マジで味もお肉も間違いないから

お近くの方は是非〜✔️✔️ 爆笑


 


焼肉 いちごいちえ


〒590-0077 大阪府堺市堺区中瓦町1-4-10


tel.050-3374-4972


定休日 月曜日


https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/sdbav7cr0000/


#堺東 #焼肉いちごいちえ #焼肉 

#山形牛一頭買い 

#お友達のお店 #ソムリエバッジでドヤ顔 




XOXO.唇