先日、胸熱のまま終わった

ブルーノマーズ来日公演。






ある事件が世界中で波紋を呼んでます。







海外でもニュースに。









とにかく今回の件に関して、言いたいのはコレ。









やった事は取り返せない。








私もSNSはするけど、

最低限の情報共有や発信をする為のツールでいいと思ってる。




可愛いと思われたい、

憧れられたい、

目立ちたい、


なんとなくわかるけど

それに囚われたらダメだと思うから。



それよりも、生で受け取り感じたものを

心に留めておくほうが何倍も価値あるよ絶対。


 



品行方正

    • 心や行いが正しく立派なさま。
    • 「品行」は行い・振る舞い・行状のこと。
    • 「方正」は心や行いが、正しくきちんとしているさま。






何事にもこうありたいものですね。


XOXO.唇