17日のレポ更新出来て一安心。笑


ステージ用のメイクはやっぱり濃いめ。口紅ハイヒール


{A3F31941-5111-46E2-849F-B005CC1E5793}



他のSNSはマイペースやけど

Blogはもう10年くらい?
(Amebaさんのオフィシャルになってからは8年くらいかな)

続けてる大好きな場所だから。



なかなか会えないファンの人とコミュニケーション出来るのも嬉しい。



インスタにLive写真を沢山UPしてます!






そちらもcheckしてみてね爆笑






東京のLiveは年内厳しくなってしまったので

来年必ず実現します!


待たせてしまってすみません。



東京のLiveもめちゃくちゃ久しぶりになるのではないでしょうか。

「Real world」出してからはやってないからね!




まだ、決定ではないけど4月頃を予定してますキラキラ


その時は関東圏の皆さん、

来てくれるかな〜〜!?



{2D2299B9-DE58-473B-9020-651B78B06B96}



さぁ〜!

年内駆け抜けるぞ〜〜!!







大事にしたい人を大事にする。

大事にしてくれる人を大事にする。


あなたを理不尽な事で卑下したり

大事にしてくれない人は、それまでの人。



人ときちんと向き合う事に意味をなさない関係なら、

深く関わろうとする労力も必要ない。





全ては
ちゃんと自分で選ぶ権利がある。



XOXO.唇