ラーメンEXPOだよ〜〜!ラーメ


やぁ!やぁ!やぁ!


{E01998E9-8DFE-47C6-958C-3EC93BF7BBA3}


良い天気。

(後ろから見る太陽の塔はなかなか良い味。)






17日は第3幕の最終日ということで。

{667A350C-EA07-4D47-8E1F-718885AD35F1}



張り切ってRYOCOxtsutomu、

初ライブで参戦させていただきました!!


{75D6E813-ABE1-4037-9E9F-BD1012462415}

{4B3095D1-3C7B-4539-9DC4-346A9002106E}

{249AA061-6194-4AF2-8F94-11AF7D24BF52}

{9C0B9C70-3809-4A79-BAC1-DDF9BB468F16}


曲目は...


・NO MORE CRY

・Woman Lives

・アネモネ

・Half Moon


でした!!


{F7082104-9345-4F9B-8C05-1A94CD808599}

{D10945AD-F72D-4A5B-B9B1-17B0941E8DF1}






いや〜...







久しぶりにLiveで緊張したかも!

 


やっぱりユニットでは初Liveなので、

初披露の曲もあったからかな。。。





反省点も色々あるから、次にしっかり活かしていこう!!



RYOCOxtsutomuはまだまだこれからだと思うので、

しっかり擦り合わせてやっていきたい。




でも3月に結成して、年内にLive出来たのは良かった。



音源欲しい!と言ってもらえたり、


先に繋がる様なお話もいただけたので


来年もしっかりやっていく活力になりました。



RYOCOxtsutomu。



よろしくお願いします!







しかし、極寒だったな。。。アセアセ

{0740854A-8885-4F2C-9B76-06ECF553E04E}


震えすぎて、MCに歌詞に噛みそうで大変だったアセアセ


観に来てくれた方も寒かっただろな〜えーん




そんな中、駆けつけてくれたり

足を止めていただいて感謝です!



スタッフの皆様、ご来場いただいた皆様、

ありがとうございましたピンクハート





Live後にしっかりラーメンラーメもいただきました。笑


{FBA2DDF6-D52D-4233-978A-2A111B31C0B3}


バタバタだったけど充実した1日だった爆笑




来年また出れたら、

もうちょっと厚着して行こう。笑



{134555DF-BC11-479C-9D4A-0CD23468D802}


XOXO.唇ラーメ