もう今日から12月!


この時期は

どんどんブログ更新率が下がってしまう。笑





今日は「映画の日」ってことで

最近観に行ったやつ。

{D0B01BCA-F0E1-46A6-AFBB-DD54586374DB}

はい、出ました。


スティーヴン・キング原作のホラー映画
「IT」ピエロ爆弾


キラークラウン・ペニーワイズが 
次々子供達を襲うガーン



90年代にも実写化されていて、

RYOCOも深夜に観たことあったけど

完全にトラウマレベルのイメージしかない。笑




ホラー苦手だけど、びっくりさせられる演出が多くて

最後は「もういいよ!」ってくらい

ピエロ出てくるから笑けてきた。笑




意外にに少年少女の

青春ストーリーも織り交ぜております。

{1A8E75E4-1456-4C9C-B302-E417AFDB96C5}


ただR15指定なので、

同年代の子供達は観ることはないだろう。。。 





他は福田雄一監督作品ばかりに手を出してました。

{AF4CE9AF-0152-41AA-8627-1988232D93D6}

{3ADA3A0A-2EA6-4FEA-B494-288BE68B9868}




あとアベンジャーズ・インフィニティウォーの

最新予告映像がッ!!!!




萌えしぬ。。。。


今までMavel映画を追いかけてきたのは、

インフィニティウォーを観ると言っても過言ではない。




最後に映るガーディアンズメンバー、、、

もう期待しかないえーん



マイティ・ソーの最新作はスルーするつもりやったけど、

評判良いので観に行きたい!

{E6A95004-66D5-4017-9FEA-D57941AF2F49}

12月間に合うのか。。。



あと一つブログ更新します星

{F12D3044-4D32-4F23-9AB4-01288AD82933}


XOXO.唇