昨日はキャットのオープンキャンパスにて

ゲストライブでしたカラオケ







講師陣に混ざって在校生もサポートしてくれたよ〜爆笑


なんかそういうのいいよねキラキラ



今回は

「Real world」

「ベイビーのラブソング」

歌わせてもらいましたルンルン


ありがとうございましたキラキラ





終わってつかまったメンバーでパチリ雷

{AB0E1A5B-2B1A-4A27-A324-73D949F71845}


ギターの林先生のギャル感が凄いんやけど。w


{5B7C86E2-AB33-4096-9E2A-4A5442B6A75C}


8月のライブでもお世話になります!口笛








そして〜!!


今週末はいよいよ〜!


{EDA6837A-1DB6-4E84-932B-4C3A9584792C}


MIX JUICE@心斎橋JUICEに出演します!


この日はDJセットでいきますよ〜グラサン


ゲストもお楽しみにルンルン











楽しみにしてた映画、

「銀魂」観に行ってきた!

{6B2C3546-125D-4B32-AFD9-8A7641CDE3FA}


もともと原作&福田監督のファンなので

期待しかしてなかったんやけどw


私は大満足でしたw



大作すぎて、福田監督の色が出せるのかと思ったけど

何の心配もいらなかった笑い泣き




銀さんが思ってた以上に銀さんだったし。。。

{F20F912D-6B9A-44C2-B2F7-EBD6D2BFE218}

カッコ良かった!!




しかし

ムロツヨシさんはムロツヨシだった。。。

佐藤二朗さんも佐藤二朗だった。。。w


安定の福田組。ww




そしてネタバレになるから言えないけど

やはり待ち望んでた俳優さんもちゃっかり参加してたり、

テンションあがった爆笑





あとやはり

{A1412491-F117-4992-BB00-70B585AADBE1}

沖田役の吉沢亮くんカッコよすぎる。




もともと独特なオーラがあって飄々としていて

目が笑ってない人がタイプなんですが、


イケメンには疎い私。


{1713C0F7-132C-4C79-AFE5-8372BADEFF1D}

久しぶり?はじめて??

イケメンにハマりそうw



「リバーズ・エッジ」の実写化も楽しみだな〜

{87072286-888B-4CEA-92AB-FF1A89582F07}



さて、今日もやることやってしまおう!


{DD3348AD-C665-4FEC-9C59-687E99CF449D}


最近また、ネックレス重ね付けブーム!



XOXO.唇