すだちの季節。

{9B215647-63BA-4899-9C18-E1C0619CDE88}

徳島に行きたい爆笑



最近旅に出たくて仕方ないよ〜アセアセ


自然の多い所か、のんびり出来る所。




ひたすら歌詞書きたい。。


久しぶりにどこか行こう〜







髪型わかりやすいセルフィー撮ってみたスマホ


{28CE05E7-2315-4433-A4AB-9647C89A2AFC}





今はネイルもまつエクもお休み中。




ネイルラッカー苦手なんですけど、

O.P.Iのインフィニティシャインシリーズが

良すぎるのでオススメ!

{E5FC12EE-7875-4860-AEF7-690C25ACA8EA}

{48E55907-D54C-4EAB-B62F-7328DDB63733}


即乾くしモチもいいし、

本当にジェルみたい。



ベースコートとトップコートあれば完璧な仕上がりキラキラ

{BB76A41E-7214-4110-B29C-1B250AD82687}



私はいつもここから購入してます。
↓↓↓↓




他のサイトより安い気がする!

オススメだよ〜









夏はまだまだ観たい映画がありすぎる!




そんな時にさらなる朗報。



スパイダーマンシリーズのスピンオフで

ヴェノムの映画が作られるって話!

{DC0C39D1-97F9-41F8-ADA1-479752DF826D}


しかも俳優はトム・ハーディ!

{5D04C734-EA5F-4F59-A074-69AB33A38416}

適役すぎる。。。




しかも、

いよいよ私の愛するカーネイジが出るとか!


{F8FA0920-C129-4047-B2F1-A7CACCA031D3}




早くも、ファンの間で誰がやるの!?と話題に。。。

{9CEC1961-5702-45F9-998E-7BC795D4BD8D}



この二人が有力かな。。

{DBF65FF7-14A0-4702-90F2-1515DA89AB89}

マイケル・C・ホールとか私得すぎるけど

もう少し若手を起用してくると思いつつ。。。えー



なんやかんやで音楽以外も楽しみつつ。


次のブログでLIVE告知します!

よろしく星




 


ピカソ/谷川俊太郎


私が死んだらさ

 

泣いておくれよね

 

かっこつけちゃいけないよ

 

おいおい泣いてよね

 

それからけろっとしちゃってさ

 

海へ泳ぎに行っとくれ

 

涙を海に溶かしておくれ

 


 

私が死んだらさ

 

飲んでおくれよね

 

気兼ねなんかいらないからさ

 

一升空けてよね

 

それからテープをかけるのさ

 

私の歌を聞いとくれ

 

みんな一緒に歌っておくれ

 


 

私が死んでもさ

 

墓は立てないで

 

香典なんかもらわない

 

けちけちためこんで

 

それからピカソを買っとくれ

 

複製だっていいからさ

 

トイレの壁に飾っておくれ






XOXO.波波波