少しSNS離れ。。。




風邪から声カスカスだったので

喉を休めてました。


{26D149F2-BA4D-4018-96DA-0D2790016439}


気分転換にまたまた映画へ!



気になってた

「22年目の告白-私が犯人です-」


{E5E3AC95-D2B0-428F-856F-2990EBDF2851}


韓国映画のリメイクですね。


韓国版も昔観た気が。。。



ただ内容ほぼ忘れちゃってたので。




演技が好きな俳優さんが沢山出てるので

それだけで楽しめた!



また気晴らしに映画行こっとウインク







そして


髪をまた切りました。

だいぶ毛先をすいてたんですが

{4F6334CA-DD2B-470C-B7D4-F3A971E9A821}


やっぱり重ために。

{27D70940-E1B9-4E22-9EEC-6BE2F675E503}

わかりにくいね。笑



喉回復したので、また作業に入ります。。。


いい曲作るぞ!




そして7月、8月のライブが続々と決まっております。


また告知します!!マイクルンルン


















小林麻央さん

2年8ヶ月に及ぶ闘病生活、

本当にお疲れ様でした。



私の父も同じ病で1年闘病し亡くなったので

報道を見るたび他人事ではないような気持ちでした。



あんなに笑顔でいれる事は

正直信じられないくらい、

とても苦しい病だったと思います。



ご家族の大変さ悔しさも、痛い程わかります。



これからはご家族をずっと近くで
 
見守っていく存在になるのだろうと思います。



心からご冥福をお祈りいたします。



XOXO.唇