アネモネ好評いただいてます!

ありがとうございます。


 
RYOCO×tsutomu

まだまだ生まれたばかりのユニットなんで

模索しながらなんですが、

曲もいい感じに進んでおります。。。ニコニコ






{94AA8DD2-D728-47B7-B3B4-2790966762B9}

{F1446C70-1B8C-4602-A147-EEEAE7A0F95D}


夏夜と強いお酒のイメージ、確かに。笑





「アネモネ」のタイトルの由来は


アネモネは花言葉が色によって違っていて、

赤→「君を愛す」

白→「真実」「希望」

紫→「あなたを信じて待つ」


とか様々なんですが

その多面性がある感じが女性らしいなというのと、




もともとは悲しい神話がベースにあって、

西洋の花言葉では

「はかない恋」「恋の苦しみ」「見捨てられた」「見放された」という


意味でもあるということで

曲のイメージにぴったりなのでつけました!




なので、へむれんさんは正解。笑



歌詞をまだのっけてなかったので、

またUPします!





RYOCO×tsutomuは

ソロとは少し違う雰囲気を出していけたらなと思っていますウインク



{6474AADC-AC8F-44CB-9808-82B22A31D24B}

MVもいい感じに仕上がったと思います!






本当に。。。

昔から応援してくれてるファンの方は見てくれてるけど、



お休みする前



顎関節症になって

身体的にも歌えなくなくなって、



父が亡くなって、

事務所やめて、、、

 

色々なものを同時に見たし

色々なものが一気に押し寄せてきた。


この時離れていった人も

側にいてくれた人も様々。


弱くいるわけにはいかなかったので

強くいようとしてた! 




けど、自分に嘘はつけないなと思ったのは

ぱったり歌詞を書く事が出来なくなった時。



今だから言えるけど

何度もノートとペンに向き合って

言葉や歌にして書き出そうとしても

空っぽなのかぐちゃぐちゃなのかわからない

感情が溢れてて何も書けなくなって

の繰り返しだった。




その後も

言葉では言い表せないことが色々あったけど

全部が今の糧になってる!と

断言出来る。笑


 

私はもともと隅っこで生きてる人だから、

隅っこの人に聴いて欲しい曲がいっぱいあります。


それはまたソロでも出していけたらな!



久しぶりに昔ファンの方が上げてくれた、

「BIRTH」をUP。(歌詞つき。)



この曲はRYOCOの分身みたいな曲です。

聴いたことない人は、聴いてみてねんニコニコ




そして是非ライブも!

やる時は足を運んでね。


パワーアップしたRYOCOをお約束します。笑







そんなこんなで、


なんでもバランスが大事。


 
ちょっと今週はインプットに当てていたけど、

また作業ペース戻していきます。






あと、何年かぶり位に体重計のって

減量はじめました。笑


{3FC77957-6542-45F9-8F33-8E61AD537339}

もともと筋肉量は多いので

ゆるい運動しながら

とにかく脂肪を減らして健康的にチュー



とりあえず-5kg頑張ります!



XOXO.唇